2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総武線のバカー

朝から区役所に用事があって遅めに家を出る。 用事を済ませて駅に行ったら、車両故障ゆえか かなり電車が遅れてる。ホームでめっちゃ待ちました。 やっとこ乗ったは良いが、満員っぷりがひでーですよ。 で、でかいリュックしょったままの170センチくらいのお…

匠味十段

私は注文していないのですが、写真は撮らせてもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ 旨いそうですが、私はせんえん出せません。

武双山

電車に乗ってた。 でかい。 両国から乗って錦糸町で降りてった。 ちなみに実は着てた浴衣にいっぱい「武双山」って 書いてなかったら誰だかわからないくらい私は相撲取りを知らない。 でもひょっとすると違うかも知れない

id:mr_takuyanさん、お誕生日おめでとーぅ☆ 「何か」送りますねw

シナン (上)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/11/08メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る シナン (下)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/11/08メディア: 単行本この商品を含むブロ…

鶏ガラスープを煮だしたらいつも作る恒例の「麻婆豆腐ラーメン」。 今回・・・唐辛子×3、チリパウダー小さじ2、ハバネロサルサ少々を 使ってみたら、さしもの私でさえ頭痛を感じるほど辛い。 ていうか、私以外の人は食えない可能性大。 うーひー、超辛ぇー・…

・・・うああ

小岩井みるくりっちかふぇ・・・・・・。 ミルクティーだと思って買っちゃった。 飲んだらコーヒーぎぅにぅ。 あうぅ。 今現在、頭が痛くてくらくらします。。。 こ、こーひー飲めねえ。。。

はなび

なんか、知らなかったけど、打ち上げ会場がかなり近い模様。 1.5kmくらいしか離れてません;

げいむ

おわらない・・・・・・。 つーか、ゲームのできない体になりつつある(わーん)

読み終わったよー。

婦系図 (新潮文庫)作者: 泉鏡花出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/06/29メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (23件) を見る泉鏡花。 「湯島の白梅」で有名な婦系図は映画や芝居と全然違うな、というのが印象。 にしても、主人公の早瀬さん…

わーいわーい。

刊行未定だった本が発売決定。(http://blog.livedoor.jp/nuttoyou/tb.cgi/22529412)参照。 現在刊行中の「薬師アルジャン 1 (プリンセスコミックス)」の2巻と同時発売♪ 出なかったかもしれない本なので、大変喜ばしいです。 山下先生、おめでとうございます…

ひぃぃ(;´Д`)

乗り換え電車に乗り込むと、スポーツ新聞広げてた おっさんが新聞そっちのけで私を凝視。 怖いから、位置を移動したら振り向いてまで、私の乳ばかり見ている; 車両まで移動させられました┐(´ー`)┌

頭痛

日曜日から、頭が痛いのだが、ちっとも楽にならない。 と、電車に乗ると、ギャル化粧な娘さんが ウィダーインゼリーくわえたままメールしていて 携帯のストラップバシバシあてるので、頭痛も手伝って イライラ最高潮。 えーん

また変な夢見た。 絶対世界が滅ぶんだけど、生き延びる方法がいくつかあって ひとつが胞子になって漂ってくこと。 次が一生シェルターから出ないこと。 後は荒廃した世界で最期を迎えるしかなくて 私は最期のを選ぶんだけど、それまでがひどい。 シェルター…

おべんとう

トマトとレタスのサラダ 卵焼き 煮豆 筑前煮

Amazon仕事はえー

メールを見ると本が来るのは5/23ってなってたのに、今日もう届いた。 目的の本「プリーズMr.ポストマン (プリンセスコミックス)」はなかなかの佳作。 ほのぼのした平和な話なので、和みたいときに。 一緒に注文していた「天才ファミリーカンパニー」はVol.2…

先日探していた本がやはり見つからなかったので、 Amazonで注文するハメになった。。。5/23に来るらしい。ハァー・・・。

おべんとう

卵焼き(だし入り) 煮豆 サラダ 手作りコロッケ 以上。

のだめカンタービレ12巻。 発売なの知らずに本屋行ったら新刊あった。 山下友美の本探しに行ったのに・・・。 本屋4ツも廻って見つけたのは違うもの。やはり、プリーズMrポストマンはAmazonで頼むしかないのだろうか・・・。 つーか、プリンセスコミック扱…

山下友美を応援していますの巻

薬師アルジャン 1 (プリンセスコミックス)作者: 山下友美出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/04/16メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る小学校から中学校、高校にかけてたいへん好きだった漫画家さん。 少女漫画です。心…

ゆめ

なんか変な夢見た。 どうも私は高校生の男の子らしく、大学受験の準備中。 貧乏らしく、パトロンが現れるのですが これがのぞき趣味と女奴隷二人を所有する変態w だけど、このパトロンは親の遺産で暮らしながらも 体が年々生きながらも白骨化していく奇病の…

えんそく

交通博物館!! アナログなメカメカしいのだいすき。 でごななでごななー。 くるまとこどもかわいらしいね。 なんか楽しくて楽しくて。 子供と同化しましたw

カレーでポン

どんちゃん(id:don2denai)とばぼさん(id:bubble666)とで うちんちでインド料理でパーティー。前日から皮作って、サモサを軽く揚げておいといたり、 3時間ほど、チキンティカをヨーグルトソースにつけたり 約束の時間までに間に合わせなきゃとわたわた用…