2005-01-01から1年間の記事一覧

風邪しごとコンボ20連発

タイトルに意味はありませんが、熱が抜けず仕事に逝くと死ぬね。 半端仕事しかできず、だめだめモード。 ガックリ…

たりないもの

間違ってそり落としちゃった左側のまゆげ。 人間の生活

ふらふら

ふらふらですよ。ふらふらなんだったらふらふらですよ。ばたり

それは当然

アップルのiMac G5欲しい!マカーですもの。しかも、うちのG4、6年落ち。 でもよく働くいい子ですけれども。考えてみれば10年以上マックなのねw

だったみたい。 しょんぼり。

ひさびさ更新でこにゃにゃちわ。 なのに内容があいたたです。 満員電車でガムかみながら、アイライン描いてよろけてひとの頬にまで ライン描かないでください。(*´Д`) 落とすの大変ですから…

それでは

みなさんさようなら。 もういいかな、と思います。

ルナティカン (ハヤカワ文庫JA)作者: 神林長平出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2003/03/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る

ゲホゴホ・・・明日から夏休みなのに身体が。。。ガクッ

もう

疲れた。 どうでもいい。

だてんしきゃばくらばとん

たくやんおにいさん(id:mr_takuyan)からきたばとんにやっとおへんじ 1.現在、恋人または好きな人いますか?2.今まで一目惚れをした事ありますか?3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?5.自分か…

ばとん

たくやん(id:mr_takuyan)おにいさんからいただいていますが、 後日にします。ガックリ

仕事の合間をぬってある作家さん(http://blog.livedoor.jp/nuttoyou/)の サイン本を買いに行ってみた。 忙しすぎてムリだった。グッタリした。 でも、サイン本じゃない方は買いました。 代書屋佐永 1 (プリンセスコミックス)と薬師アルジャン 2 (プリンセス…

ここ最近

部分ばかり見て、ムリを通そうとしたり、 ムリをムリに収めるとなんだかたいへんだ。 全体を見通せるようにならないとなぁ・・・。

というか、あくむのような。が ただしい。ぼく もう むり。

でんしゃこわい…

きのうのよる こみぎみの でんしゃ で けいたい ひらいたまま みぎてに もっていたら きゅうに ざせきのひとに けいたい はこんざつしている のに かちかち やっちゃだめとか しんぞうぺーすめーかーが うんぬん とか ひとえき の あいだ ずっと いわれた と…

ラムネのおまけ(ラムネがおまけ?)の百式をねらうりらっくま。 ばぼさん撮影。 私は横で寝こけてましたw

炊き込み鰻丼

くたー

今日も今日とて休日出勤。正直すこし疲れる; まぁそれはそうと、どんちゃん(id:don2denai)お誕生日おめでとうございました(´∀`)

らくがき

久々に書いたので感じがつかめない、、、 にゃぅー・・・。

ツカリタヨ

一息つきたいです。 にしても、病気になっている暇もないはずなのですが 最近頭痛がまた; ヽ(゜Д゜)ノ ちなみにお茶は、前にランチした中華やさんのサービス。 前に飲んですっごく和んだので、気分だけでも、とはっつけましたw

のようなできごと

体調不良で早退して帰ってきたら、家の鍵が開かなくなってた。 仕方がないので、鍵屋さんに電話して不動産屋に連絡した。1時間くらい待ったら鍵屋さんが来た。 待ってる間中お腹が痛くて気持ちが悪くて倒れるかと思った、、、 ちなみに家に着いたのが5時。 …

写真が暗くて盛りつけがアレですが。 バジルパスタ(ジェノベーゼ?) ラタトゥユ トーストしたフランスパン レタスのサラダ 以上、ワンディッシュプレートw やっぱ生バジルうめーな。 しかし、トースターも電子レンジもないので、魚焼きグリルでパンを焼く…

? 調味料バトン

なんだかたくやんおにいさん(id:mr_takuyan)からバトンをいただいているので。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。・目玉焼き → 醤油 or 塩胡椒 or ソースマヨ(お好み焼きみたく) ・納豆 → 食べる習慣がないよ? ・冷奴…

こまったもの

会社にセールス来るんですが、ビル自体一階にエレベーター前に 「アポ無しのセールスお断り」ってあるんですよ。 でも来る。それでもまぁ、平日ならしょうがないかなと思うんだけど。 土曜の帰る準備も終わって全部のマシンの電源落としたようなときにやって…

タンシチュー サラダ ラタトゥユ フランスパン

きょう でんしゃ で はだ の ろしゅつど の たかい おねえさん が じょうしゃ してきた すると うしろ に たった がくせい が かお を ちかづけて なめる よう に おねえさん を みはじめた。 しょうじき みるにも あれ は ないな と おもった こうふん しす…

なんだか昨日はなぞの夢をみた。 なんだか、私はフリーで仕事をしていて 若い社会人なりたての女の子に仕事を手伝ってもらうんだけど どうもこの子が自分勝手。 仕方がないので別のひとに代わりに来てもらったら 若いのが猟銃持って追いかけてくるから 必死…