2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しくラーメンたべてみました。とんこつ濃い… やっぱりラーメンの味はよくわかんない(´・ω・`)

る〜く

ルークでなくル〜クだそうです。

びっくり

秋葉原の山手線内のホームの看板。 アフタヌーン連載のアホ漫画なのだが まさか、こんな広告展開してるとは; 新宿のイブニングの広告展開も「うわ」 ってなったけど、これはインパクト ありすぎ(・_・;) 講談社おもろいな。でも、アホw

香川スタイル。ぶっかけうどん。 美味しいけれど、小でもおおいよ。

微妙ないたづら

知らないうちに肉の人(id:bubble666)に ストラップつけられてたΣ( ̄口 ̄) 仙さんコワいよ…

中年の男女

会社で夜遅くなって九時半頃、帰宅準備して駅に向かう。 と、その途中で酔っぱらいの男女が 往来でふざけあって…ふざけあって…… いや男ッ、コラ! 女、路上に引き倒して転倒させた 上にスタコラ駅に歩いていくなよ;響くのは女の 「何すんのよ!待ってよ〜」 …

かぜのこ

発熱四日目。37℃から下に体温が下がりません。 さすがにしんどいですね。そいえば、ひっこしてから帰りがけ、毎日まいごです。 熱が下がれば脳内地図はつながるでしょうか。。。

かぜのこ

おひっこしでつかれたのか、熱出しておやすみです。 …天井の照明が顔みたい(´∀`)

マテ

今度は大江戸線で…なんと。 丸い感じの童顔、クッキリ眉毛。 ボサボサの坊ちゃん刈り。 ぽっちゃりめの体に…剣道着みたいなものと袴! まるでいなかっぺ大将です。 しかも若くない。 ていうかですね。ここ新宿ですよ? ちなみに。まわりじゅうの注目集めてま…

ふしぎです

帰ろうと、会社を出たところでなぜか 後ろ向きに歩き続けるご老体を発見。 なぞ��( ̄口 ̄)

かいしゃへ

練馬区役所石神井庁舎は西武池袋線の石神井公園駅が近いようです。 って、どこで大江戸線とつながってるんだろう、、、 などと考えてたら、練馬駅でつながってた。 切符池袋まで買っちゃってた、、、 ああんw

くやくしょ

住民票をとってたんですが、出張所だからFAX待ち。 って何でそれで35分も待たせますかw ああんw で、国民健康保険も精算をするのに2Fへ。 待たされてる間に行けば良かったかも、、、とか 思ったんだが、ここでも時間がかかってしまったり! 窓口の人が急…

本日は会社に行くのを遅らせて、石神井の区役所出張所 まで行ってまいりました。 って。一本道なはずなのに朝から迷子。20分間も迷ったよ・・・。 ああんw

スタバ

ありえねえ。 高田馬場のスタバでいくら閉店間際でも タゾチャイ頼んでタゾティー出てくるなんて。 しかも五分で店締めて店員全員帰ってるんだけど。 二度とスタバ行かないなぁ〜(`へ´)カリーで気分良かったのに。。。

インドカリー行ってきました。 写真でかっ、てなところで 上から マトンカリー ダルマクニ チリチキン となります。 お店は目黒の「RASOI」さんというところで、あるメニューが大変有名です。 それは、一番下の写真。チリチキン。 実は、昔からの友人である…

じーんず

ちょっとおっきかった一本が、ジッパーを下げなくても 脱げるようになってしまいました;

かぜっぴき

朝目が覚めたら体が重くて、熱を計る。 38.6℃ある・・・。 しょーがないので会社近くの赤羽橋の病院に かけこみに、通勤路を死にながら行く。 ちなみに朝電話を会社にかけたとき、「11時ぐらいになります。」 とか言ってたのに今(12:15)の時間に、、、。 て…