2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ人ミュージシャン

カコイイ Σ( ̄口 ̄)

越前ガニ

家に帰るとカニ鍋…大量過ぎですよ。 パパママ、ありがとう。 でも加減して( ̄〇 ̄;)

ひさびさに

天王寺。相変わらず天女が趣味悪いw

だいせいそう

**きーぼーど ほこりがかたまってまっきっきー。 えあだすたーでほこりもわもわ。 **れいぞうこ しょうひきげんぎれのしょうゆ。(2003.3.02) おちゃのかんをすてようとすると。なかからなぞのかたまり。 ていうか、ぺっとぼとる20ぽんちかくあるのにぜんぶ…

食材整理

大阪に帰る前にガンガン作らないと、と思って作成。 食べ切れません(´∀`) トマトソースストック トマトとキャベツと卵のチーズ風味のスープ 皿うどん 鶏つくねとじゃがいもの醤油あんかけ か、かなりうまい。ありえないくらいうまい。

クリスマスプレゼント

実家(大阪)の母から、服の少なさを気にされての贈り物。 うわーい☆コートなかったから本当に嬉しい。 そでとかえりの小物使いがかわいい・・・(;´Д`)ハァハァ しかも実用的・・・。

クリスマスに

お好み焼き

やっと

ドライヤー買いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あまいもの

ふろまーじゅふらんぼわーず ウマイよ!!

あやしいのみもの

まずすぎます。

ゆうはん

質素な日

せんむ

会社でお昼時間をとれないぐらい忙しい人が居て、 専務が一言。 「Sくん、飯買ってくるよ、何が良い?」 ちなみに唐揚げ弁当きっちり買ってきてあげてました。 スゲー、せんむw

うらない

とりあえずみなさんやってるので。 あなたのセンスは 85点 です。 世間一般でいえばvieちゃんはオシャレな人です。 でも、それは外見だけでは?すごくオシャレな服で 決めていてもストッキングの見えない部分が破れて いたり、お風呂も2〜3日入らなくても…

オムライス

作り過ぎました… ちなみに140gあります。 げぼり。

おひる

でんしゃ

間に合いましたが、 すごくかわいいねーちゃんが 大口開けて、よだれだらだら 流して寝てますよ…(´∀`) 朝はみんなそんなもんですね☆

おねぼう

朝目が覚めると7:30だった…。 げふげふ。

せんりひん

よなかにかいだし。 ひさびさにインスタント品買っちゃった。 もごもごはぐはぐ。

おちかれ

もんじゃは写真にすると美しくないネw ええと、みなさんおちかれさまでした。 もったり。

午前2時頃に!

東京ガスのおじさんきました。 「メーター壊れてら」 だそうで、メーターを変えました。 ごふっ

そしてまたガス・・・

まだ止まってる。 東京ガスがちゃんと対応しない。 うわーん。

まいご

大江戸線で会社に向かってみる。 と、道に迷って会社にたどり着かない。 そして遅刻。けど、会社に一人しか着いてないよ? えーと? そしてまたぐったり・・・。

ガスが・・・。

朝、シャワーを浴びようとガスをひねって 湯沸かしするも、種火にもならず。 ためしにガスコンロをひねってみるも火がつかない・・・。 って、止まってるよ、ガス・・・。 しょーがないので水で顔を洗う(サムイ!) ちなみに原因は地震感知器の誤動作による…

ノッド

なんだか今日はモウダメです。 あうー。

たべもの

うどん。四国のセルフサービスのタイプの。 以上。

よる

はちじまでざんぎぅ。 イラレの9は重すぎますよ・・・。

あさ

ごじはんおき。いろいろじゅんびして 七時半に家を出て、八時四十分頃かいしゃにとーちゃく。 山手線はなかなか混んでたよ。 ところで、9時なんだけどまだ開きませんか? 会社・・・。 (この後、9時3分頃に人が来ました・・・)

けしょうひん

めいくおとし3800エン 高いね、qiora・・・。

ようふく

キャミソール2枚 カーディガン1枚 カットソー1枚 買うたった(;´Д`)ハァハァ いちまんにせんえんですか。。。 買いすぎですよ

けいたいこわれた

画面が明滅するので、ドライヤー買うついでに ヨドバシに行く。 A5406CA 13ヶ月以上26ヶ月未満---\17745 →AU&ヨドポイントで\4600?!! で。ドライヤーを買うのも忘れて機種変更。 かみのけかわきませんw ヨドバシ店員さんの苦労 へんながいじんにからまれて…