2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか昨日はなぞの夢をみた。 なんだか、私はフリーで仕事をしていて 若い社会人なりたての女の子に仕事を手伝ってもらうんだけど どうもこの子が自分勝手。 仕方がないので別のひとに代わりに来てもらったら 若いのが猟銃持って追いかけてくるから 必死…

漫画バトン

・・・ばぼさん(id:bubble666)からまわってきたバトン。 ちなみに渡す相手が一人しか居ませんw と・・・濃いとかいわれたので覚悟してみるがいい。 ●本棚に入っている漫画の数 ●今面白い漫画 ●最期に買った漫画 ●よく読む、または特別な思い入れのある5つの…

ずつうの子

もう何日も頭が激しくいたいので、観念して朝から医者に。 内科に行ったのだが、筋肉弛緩剤と頓服薬を渡されただけだった。 レントゲンまで撮ったのに、、、うう。 仕方がないので、整骨院へ。 首にしこりみたいな凝りがあったらしく、そこを丹念に揉みほぐ…

土鍋で作った石焼き風ピビンパ。

おべんとう

ねれなくて

すっげー頭痛がして寝れない、きつい。 肩こりが原因だろうとか思って、全身揉みほぐしてみたら、 最近通っている整体院で揉まれるよりもほぐれてしまった; ちょっとびっくり。 でも頭痛はやっぱり残ってますが。あうう。

満員電車で子供連れのおかん。 子供が私のそばに立っていた。 電車が揺れたときに、お子さまの顔に胸が当たった。 お子さま一言。 「ねえ、ままー。このひと牛乳詰まってるの?」 ・・・うわーん。

おべんとう

プチトマトとレタス なすの薄切り肉詰め じゃがいものガレット風 だし入りスクランブルエッグ 白米(土鍋で炊いたw) じゃがいものガレット風うまい。 タマネギと椎茸、バターで炒めて一緒にからめて オリーブオイルで固めるように焼いたのだが。すごくうま…

おひるごはん。エリンギとバジルのぺぺろん

ざかざか作ったなすとトマトのパスタ。モツァレラチーズいり

やばい。ささくれだちつつある。

トプカ牛スジカリー

おいわい

どようび は おいわい を しました。 おめでとう。 わたし も おなか が パンパン に なったよ。

小さく焼いたおこのみやき。 マヨネーズ切れててすこしだけ寂しいw

ばぼさん(id:bubble666)、ご愁傷様です。 大台への新たな一歩を踏み出しましたね。 私も再来年、大台そのものには乗るけど。 新たな一歩どころか2.5歩も踏み出してるw ま、ま、これからもよろすぃくおねまいします。 中耳炎臭いので病院行ってきます。イ…

また夢枕獏。実は先日も少しは言及してたんですけども。 コレはハッキリ言って。 今まで読んだ中でも群を抜いて「読まずには居られなかった」 お話しです。買って本をめくったが最期、風邪だろうが何だろうが 中断することが出来なかった。布団被ってゼエゼ…

へー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050608-00000008-ryu-okiこの人すごいね。 「いいヒトそう」っていうそれだけって。

やまい

(;´Д`)風邪で熱出して寝込んだら悪い夢見た。 ちょうど夢枕獏の「神々の山嶺」読んでいたせいか、 山登りで高山病にかかる夢見る。 ちなみにいまだにだるいよ。

まひんさんど

ろくでもない本、購入。その名も 「トニーたけざきのガンダム漫画」 とにかくろくでもないw にもかかわらず、探しまくってました(°ω°;) 個人的には、白い学生服のお話が大好きです。 ていうか、ガンダムオリジンハードカバーで出てた; ほんとに世の大き…