なんだか昨日はなぞの夢をみた。
なんだか、私はフリーで仕事をしていて
若い社会人なりたての女の子に仕事を手伝ってもらうんだけど
どうもこの子が自分勝手。
仕方がないので別のひとに代わりに来てもらったら
若いのが猟銃持って追いかけてくるから
必死に逃げてたら、ゆうさん(id:you_396)が出てきて
お菓子の城を作ってた。
なんだかどうやら病院から抜け出してきた
みたいでパジャマのままだった。
お手伝いをお願いされて、窓枠のポッキーを
チョコレートで固めていたら、ゆうさんに
「なんだかもうちょっとで退院できるみたい」
て言われたところで目が覚めた。


本当だったらいいのに、と思った。
ちなみにさいごまでゆうさんの顔は出てこなかった。