2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イソターネットだいさくせん

来た。来ました。 江戸川ケーブルテレビインターネットがやっとこ。朝11時に工事の人が来て。サクサクッと部屋に穴を開け、 サクサクッとモデム設置。 設置・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 んんっ。モデムが。 …

ええっと;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000019-san-soci みたいなことがあったらしい。注意するおばさんも多少どうかと思うけど。 そんなのでひとを重体にしちゃうのはどうかと・・・。 というか、余談ですが常日頃思うのですが。 電車の中で化粧す…

まんがのまき

一色登紀彦。 絵がガシャガシャで線が荒くて読みにくい漫画を書く人。 これはダービージョッキー。 なんやこの終わりかたわ。とか思うのだが好き。 この人に関して思うのは、 絵の切り取り方というかレイアウトがおもしろいこと。 内容はクサいくらいなんだ…

人の顔に小石がびっしりできる夢をみた。 怖くて目が覚めた、ハァハァ(´Д`;)

みんなやってるからやってみた

あなたの天然ボケ度は32%です。 あなたは、深田恭子級です! ごくわずかに天然ボケです。 自分では気付かないところでボケている可能性がありますが、 客観的に自分を見るように心がければ大丈夫でしょう。 ・・・つまらないな。もっと激しいのをきたいして…

朝から;

満員電車でエロサイト見てるさらりまん発見。 ごめん、見えてるよ。見えてますから!! 朝から笑わせていただきました。

びんぼう四日目

土曜日にコインランドリーでさいふを紛失してから 大体四日は経ったのですが、意外に困っていない。 と、いうか悩んでないっつーか。 やはり困るのは身分証だけで、 実質なくなって小一時間くらいでカード類は全部止めたし。 まあ、でも銀行にも行けないのは…

さいーふ

おとしたーよ(;;) 身分証がありません、銀行もカード全部止まってます(・・;

あさのじけん

はままつちょうえきのかいさつをでて、 かいだんをおりる。 すると。かいだんをかけおりるさらりーまんの おじさんのにもつが、わたしのせなかをきょうだした。 かいだんからおちちかかったのに あやまりもせずににげていこうとするので かいだんからわたし…

おべんとう

本日は 豆腐と合い挽き肉のハンバーグ キノコとピーマンのソテー ジャガイモバター炒め です。 ちなみに↓ 温玉のせてみたw

あぁ

もういいか。 もういいよ。

サクラ満開

日曜日はサクラ眺めてビールでデート。 (相手ワンカップ飲んでたけどw) 花もたくさん咲いてましたが、人もたくさんでしたよ;

おたんじょうび

らきさん(id:luckydog5149)おたんじょうびおめでとうぉ。 よい29歳を送りください☆

春らんまん

すっかりあったかくなって、桜が一気に咲いてますな。 心地よい陽光に緑が萌えて、もうとても春らしい。 が、 私は仕事です。本来ならば公休だったのにー!うわーん(>_

しにかけた

クッキー怖い。 そば入ってた。

おべんとう

ねぎの肉巻き 卵焼き なすとしめじのソテー ゆかりごはん ふつうです。

けが

そいえば、新人さんが入ったので社内大移動。 そのさなか、わたしは21インチモニタを持ったまま 掃除機に引っかかって転倒。 足に大きな青あざが出来ました♪ ちなみに今日は、スリットスカートを履いていまして 青あざを見せびらかしています☆

のみました

風呂でワイン飲んでたら一瓶開けかけました…。 酔っ払って肉のひとにでんわ。 いつの間にか寝てました(´д`) ごめんなさい…