イソターネットだいさくせん

来た。来ました。
江戸川ケーブルテレビインターネットがやっとこ。

朝11時に工事の人が来て。サクサクッと部屋に穴を開け、
サクサクッとモデム設置。
設置・・・。



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・。



んんっ。モデムが。
モデムが立ち上がらない。


何やら工事の人が確認したところ、ケーブルのセンターがおかしいとのこと。
そんなこんなで1時間位したらまた来ると次の工事現場へ行ってしまわれました(・∀・;)


で、1時間後。電話が。
「何かモデムが型が古くって駄目らしーんで、今からおじさん一人行くんで
あたらしーの受け取っといてください、僕行くの二時半ごろになります。」


とのこと。んー。暇だ。押入で本でも読むか。と、押入で本読んでたら、
携帯に起こされた。寝てたよ。もう部屋の前まで来てたw
で、今にいたって無事にイソターネットしておりますわけでw