何気に

復活。 おなかすいた。 だからおなかすいた日記にする。

えうう

魂が錆びる。。。

マオウサマ聖誕祭です。 おめでとう?

おやすみのひ

つかれていたのか、寝すぎた。しばらく旅に出たいです、、、

飲茶

ジャスミン茶。

やっと

作ったらしいよ…

にく

更新遅ェ!

ピーマンのにくづめ冷やしおろしうどん

Wallace & Gromit

あさ

早く目が覚めすぎて、 二度寝するといつもいつも 危険な時間になってしまう;気をつけないとな・・・;;;

おしごと

だめ!!!!!!!!!!! だめもうしんじゃう!

にんてんどうDS

みつぎもの

あめのひ

いつも電車でとてもおもうこと。 混んでる車内では傘をたたんでぶらぶらさせないようにしましょう… ちべたいよう(;´Д`)

マオウサマ(id:bubble666)、生誕祭です。 おまだとうございます。後、うちの父も、昨日(6/8)誕生日おめでとうございましたです。

皿うどんと牛タタキ

なんだかなぁ

つかれはてたので、しばらく仕事(とGW)に専念します。

インドカレー

はぅはぅ

もうたくさんです

ある女性のひどい行動にはうんざりです。 自分のやっていることがわかっているのでしょうか・・・ 怒る気力にすらなりません。

最近何にも書いていなかったので、ひさびさに。 山下友美を応援しています企画。 というかずっと書きたかったけど忙しかった。。。薬師アルジャン 3 (プリンセスコミックス)作者: 山下友美出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/04/14メディア: コミックこ…

おかいもの

かわいいので買ってみた。 こけやすい私には、踵の高さに恐怖感が……

休日ってイイデスネ…

ここんところ、兄貴が親に30万円ねだったり、失業しやがったり、そのせいで親が来てうちに泊まってくれて、時間配分ができなくて会社にお泊まりしたりしたダメニンゲンっぷりをさらしています。そして今日は出勤さ! 万歳(^-^)/

リビングデッドライフ

ぐったり

きょうは

おやすみにはさまれたひだからか、 まちにひとがすくない。 きゃくさきへとぼんやりむかいながら。

よしなしごと

何というのか、最近ものすごく自分がちゃんとしていなくて、 そのことが息苦しいというか、気持ちを暗くする。 できることを後回しにしてしまったり、 そのときの欲望のままに行動してしまったり、 言い訳が多かったり。何かが重たい感じがする。 なんだろう…

まさか;

http://www.uberreview.com/2006/02/man-goes-bankrupt-building-starship.htm http://hotwired.goo.ne.jp/news/20060213203.htmlなんかそのー、、、マニアって怖いね・・・・・・。