カレーでポン

どんちゃんid:don2denai)とばぼさん(id:bubble666)とで
うちんちでインド料理でパーティー

前日から皮作って、サモサを軽く揚げておいといたり、
3時間ほど、チキンティカをヨーグルトソースにつけたり
約束の時間までに間に合わせなきゃとわたわた用意。
わたわた用意・・・。


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・。


どんちゃん?連絡来ませんよ?
メッセンジャーつけてみよう。


・・・・・・・・・!!!!!!!


い、家にいる!!! 状態、頭痛い、とかになってる!


ドタキャン、まさかドタキャン? とか危惧したのですが、
「しっ、七時近辺になります」と、電話をするとおっしゃってました。
いやー、ひょっとしたらこないかもとか、
これだけの食材、どうしようとか途方に暮れかけましたよ。
(;´Д`)ハァハァ


で、どんちゃんが駅に着き、合流。
うちまで案内がてら、ステキ酒屋で酒買って、到着。
サラダをさっと作って、どかっと出し、チキンティカをグリルへポン。
油を用意して、サモサを揚げはじめます。
・・・せっせ、せっせ。カレーも温めーてと、せっせせっせっせ・・・・。


・・・オメーら手伝えや。一人でお台所にいて寂しくなりましたw
そんなわけで、働きづめだったので写真撮り忘れました。


ちなみに、普通においしかったです。
辛い辛いとどんちゃん言ってましたが、まだまだ序の口でしてよ☆
楽しかったので、またインド料理パーティーやりたいな。
もう少し人が来ると、カレーがもう一種類作れるんだけどなー
とか思いましたw


どんちゃんばぼさん、ありがとう♪