だてんしきゃばくらばとん

たくやんおにいさん(id:mr_takuyan)からきたばとんにやっとおへんじ

1.現在、恋人または好きな人いますか?

2.今まで一目惚れをした事ありますか?

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

6.結婚願望はありますか?

7.失恋した時どう対処しますか?

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


1.現在、恋人または好きな人いますか?


います(*´−`*)


2.今まで一目惚れをした事ありますか?


女の子になら「(;´Д`)ハァハアか、かわいい」ってのがある(ぉぃ)。
外見の好みのタイプがないためか、実際にはない。


3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!


みっつ? 難しいことをw
んーとね、あえていうなら
・正直なひと
・食べるのと飲み食いが好きな人
・お互いに話が聞けること(色んな意味があります)
だろうか。みっつめ難しいな。


4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


先述したとおり、外見の方はタイプがないから解んない。
中身も一致しないかも。


5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?


どっちもありです。


6.結婚願望はありますか?


ないような、あるような・・・。自分の姉夫婦を見たり両親を見たりすると
結婚には夢は抱けませんが。あと、abcsさんをみてもw


7.失恋した時どう対処しますか?


飯を食わなくなって引きこもって気が済んだら、自転車に乗って遠出して飲んで忘れる。


8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?


We Will Rock You / We Are the Champions
詳細はなしで。聞くなw


9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
居ません。


ああ、はずかしかったw