山下友美を応援していますの巻

薬師アルジャン 1 (プリンセスコミックス)

薬師アルジャン 1 (プリンセスコミックス)

小学校から中学校、高校にかけてたいへん好きだった漫画家さん。
少女漫画です。心の奥底から少女漫画。
この人の本はもう絶版ばかり。
でも花とゆめ時代のコミックスは全部持ってますが!
大阪に帰らないと、読めないよ、、、ああん。


なんかねー、モンスターDJシリーズとても好きでした。
すごく心和むのです、読んでると。


ちなみに、このアルジャンは最新刊4月に出たばかり。
しかし、漫画書いててくれてよかったなーと。
嬉しかった次第。

でも、ブログ(http://blog.livedoor.jp/nuttoyou/tb.cgi/19363446
読むと最期の単行本になるかもとか言ってます。
うう。出版社にファンレターだそーかしら。。。
(※あまりそういうことはしない人種ですが、背に腹は代えられません)


ちなみに、本屋巡ってMrポストマン捜してきます・・・。
あまりに見つからなければ、AMAZON? 本屋が好きなのだが。。。