ゆめ

なんか変な夢見た。
どうも私は高校生の男の子らしく、大学受験の準備中。
貧乏らしく、パトロンが現れるのですが
これがのぞき趣味と女奴隷二人を所有する変態w
だけど、このパトロンは親の遺産で暮らしながらも
体が年々生きながらも白骨化していく奇病の持ち主。
私はといえば、このパトロンに願書出しに行くのも
邪魔されるわ、女軍人に気に入られて
かわりのパトロンになろうと言い出されるわ、波瀾万丈;
どうも、夢のなかの私は音楽的才能があるらしい。
後、パトロンは軍隊と仲が悪いらしい;
で、なんか大学にも合格してチェロとかで有名になってる
くさいのだが、パトロンが没落。病も悪化。
だけど彼が憎めなくて、行動を共にしようとする。
女奴隷二人もそばを離れようとしない。
そのうちパトロンが軍隊に追われるようになって
何度も私を離そうとして演技をするパトロン
見た目もうボロボロな上に
段々、思考能力もなくなってるらしくなんだか哀れ。
最後まで看取ったら目が覚めた。