Amazon仕事はえー

メールを見ると本が来るのは5/23ってなってたのに、今日もう届いた。
目的の本「プリーズMr.ポストマン (プリンセスコミックス)」はなかなかの佳作。
ほのぼのした平和な話なので、和みたいときに。


天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.6) バーズコミックススペシャル
一緒に注文していた「天才ファミリーカンパニー」はVol.2まで
買ってあったんだけど、先の一冊だけでは送料かかっちゃうので、
最終巻までまとめてイッキ買いした。
ジェットコースターみたいに話が展開。
スルスル読めたが、イッキ読みすると濃すぎて脳が食傷気味。
でも面白いですね。


光の王 (ハヤカワ文庫SF)
ついでに表紙のイラスト(だけ)に惹かれて買った本。
SFファンタジーモノ。久々にそんなの読むなと思いつつ、購入。
ええとね、文章が豪華絢爛すぎます。装飾過多。
ただ、60年代くらいのSF作家の古典的さは逆に変わらない
面白さを持っていて、なおかつ骨太なのね、と実感した次第。
でも、やっぱり読みにくいですw




・・・つーか、ここのところ、内容が濃いな。日記・・・。
マニアックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!全開ですね。