総武線のバカー

朝から区役所に用事があって遅めに家を出る。
用事を済ませて駅に行ったら、車両故障ゆえか
かなり電車が遅れてる。ホームでめっちゃ待ちました。
やっとこ乗ったは良いが、満員っぷりがひでーですよ。
で、でかいリュックしょったままの170センチくらいのお姉ちゃん(満員電車なのにそのリュックもどうかとも思うが)が居て、
途中で乗ってきた学生がそのリュックによっかかりはじめました。
満員だからなあとは思っていたものの全体中をあずけているように見えたために思わず注意。
ちなみにリュックにのっけたひじをぐりぐり私の胸に当ててきたり、うるせーし
混んでる車内で体を揺すりまくったり、男のくせに香水臭いわでちょっとなんだかなな子。


+ステキなせりふ。
「くっそ、買ったばっかの靴なのに何回ぐりぐり踏まれんだろ」
皆さん、ひょっよしてわざとやってません?w