最近何にも書いていなかったので、ひさびさに。
山下友美を応援しています企画。
というかずっと書きたかったけど忙しかった。。。

話が面白くなってきた。テンポもいい。
姫がかわいい。

ただ、あー、読者層が若すぎる女の子なのかな。

という感想が出てしまう。
私がおっさんになったということでしょう、、、感性が。
ちなみに、これはほめ言葉です。
あの頃に戻りたい、、、
続きが気になります。とっても。


同時発売の作品。3巻。
キャラが独りよがりだったのか。と。最終巻でとっても思った。
ネタが面白そうなんだけれども、
各個々のキャラの行動とセリフが子供っぽく感じてしまう。

はっ。やっぱり私がおっさんってことか・・・。
しょんぼり。

ちょっとからいことを書いてしまいました・・・(´・ω・`)